よくあるご質問

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よくあるご質問

自社の社宅規定にあった契約書を使うことはできますか?
当社では法人専用の契約書の用意があるほか、お客様のご要望にあわせた書式での契約も承っております。
当社が指定する火災保険に加入できますか?
ご指定の火災保険にご加入いただけます。
入居者の入れ替えの手続きを教えてください
書面による通知のみで入居者様の入れ替えが可能です。
外国籍社員の対応をお願いできますか?
外国籍社員の応対もお任せください。英語、中国語、韓国語の3ヶ国語に対応可能です。
年会費や登録費用は必要ですか?
社宅サービスのご利用による年会費、登録費用は一切かかりません。
契約金の立替や給与計算などもお願いできますか?
契約金の立替、給与計算などのアウトソーシング業務は行なっておりません。予めご了承ください。
マンスリー契約、家具付き物件も対応できますか?
短期でのご利用や家具付き物件も対応しております。
すでに利用している仲介会社もありますが、併用もできますか?
お取引のある仲介会社との併用も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
保証人は必要ありますか?
社員様のご入居にあたって保証人を立てて頂いたり、保証会社をご利用いただく必要ございません。
対応エリアを教えてください
1都3県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)が対応可能エリアです。
個人契約でもサービスは利用できますか?
法人契約だけでなく個人でのお部屋の契約も可能です。
社員が探してきた物件でも大丈夫ですか?
社員様が探された物件でも当社で対応させていただきます。
日本財託の法人社宅2大サービス

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