日本財託の社宅サービス「10」の特長

ホーム > 社宅サービスの特長

1. 3ヶ国語対応(英語・中国語・韓国語)

3ヶ国語対応英語・中国語・韓国語に対応できるスタッフが常駐。
入居時だけでなく、更新時、退去時も当社がすべて対応します。

2. 入居中のトラブルも24時間365日受付対応

24時間365日受付対応お部屋探しから、入居中のトラブル、退去まで住まいに関するすべてを当社で対応します。
入居者様のお住まいのトラブルも24時間365日受け付けます。
人事・総務担当者さまのお手を煩わせません。
※なお、本サービスは当社管理物に限らせて頂きます。
 また、他社管理物件のトラブルについてのご相談も承っております。お気軽にご相談ください。

3. 近隣調査サービス

近隣調査サービスお子様の学区、スーパー、コンビニ、クリーニング店、レンタルビデオなど、
物件周辺の環境をご希望に応じて調査いたします。

4. 休日・夜間の内見サービス

 休日・夜間の内見サービス平日お仕事が忙しい方のために、休日・夜間の内見も行なっております。
ご希望の時間帯をお気軽にご相談ください。

5. 内見代行サービス

内見代行サービス遠方や海外赴任中のお客さまには、当社が代わってお部屋の内見を行なう「内見代行サービス」があります。
内見映像をリアルタイムに送信するライブサービスと撮影した動画・写真を後日お送りする
バーチャルサービスをお選びいただけます。
※ライブサービスのご利用は一定のPC環境が必要になります。

6. 仲介手数料ゼロ(当社管理物件に限ります)

仲介手数料ゼロ(当社管理物件に限ります)当社管理物件であれば、すべての物件で仲介手数料がかかりませんので、
初期費用を抑えることができます。

7. 仲介会社専用の物件情報サイトからお部屋を探せる

仲介会社専用の物件情報サイトからお部屋を探せる仲介会社専用の物件検索サイトのIDをお客様に提供し、ご利用頂いております。
プロも活用する専用サイトなので、より早くご希望の物件を見つけることができ、
納得のいくお部屋探しができます。

8. 1時間以内に返答します

1時間以内に返答しますお客様からのご注文は、1時間以内に返答しお待たせしません。
物件の状況を速やかに確認し、ご報告致します。

9. 本人証明は免許証・社員証でOK

本人証明は免許証・社員証でOK社員様の本人証明は免許証または社員証のみ。
わざわざ住民票をご提出いただく必要はないので、手続きも簡単です。

10. 入居者(社員)の入れ替わりも手続き簡単

入居者(社員)の入れ替わりも手続き簡単書面による通知のみで、お部屋にお住まいになっている社員様の変更が可能です。

日本財託の法人社宅2大サービス

お電話でのお問い合わせ 0120-504-500 営業時間/平日9:00〜18:00