1. 日本財託の賃貸管理トップ >
  2. サービス一覧 >
  3. オーナーサポート体制 >
  4. オーナー様へのご連絡

オーナー様へのご連絡

お預かりした大切な物件の管理状況について
定期的にご連絡します。

入居者の退去や入居者募集、内装工事のお見積もり、新規契約情報など、管理物件に関する情報は、その都度、電話や書面でお知らせいたします。

必要なタイミングではオーナー様に書面・電話で必ずご連絡

書面の郵送 電話にてご連絡

  • 入居期間中

    • 年間送金明細書のご送付
      (1年に1回のご送付)
    • 漏水など緊急事態のご連絡
    • 27,500円以上の修繕工事実施のご相談
    • 修繕工事完了のお知らせ (すべての工事でご連絡)
    • 賃貸契約更新のお知らせ
  • 入居者の退去決定後

    • 退去決定・募集開始のお知らせ
      (退去が決まった翌日に発送)
    • 内装工事のお見積・ご請求
    • 内装工事内容のご説明
    • 入居申込のご連絡
  • 新たな入居者の決定後

    • 新規賃貸契約のお知らせ
    • 契約書(新規・更新)のご送付
ページの上部へ