ホーム > 日本財託グループの賃貸管理 > 万が一のリスクに備えた万全の体制 > 火災事故への対応 > 過去の復旧工事例

過去の復旧工事例

自己処理の迅速な対応をいたします

  1. 事故後にオーナー、入居者、入居者保証人、建物管理会社、管理組合理事長、火災保険会社と綿密に連絡
  2. 消防署・警察署との現場検証
  3. 近隣の入居者へお見舞いと近況報告

火災事故復旧工事例

スケルトン(コンクリート剥き出し)の状態から全面復旧工事に取り掛かり、約1ヶ月の工事期間で火災前よりグレードアップした状態で工事が完了。 復旧費用は全額保険でまかなうことができ、家賃も火災前に比べて上がりました。
住宅総合保険(火災保険)に加入していれば、このようなめったに起きない事故にも対応できるのです。

火災直後 室内写真

  • 火災直後 室内写真
  • 火災直後 室内写真
  • 火災直後 室内写真
  • 火災直後 室内写真

火災前 室内写真

  • 火災前 室内写真(床 カーペット)
  • 火災前 室内写真(バス、トイレ、洗面台 3点ユニット)
  • 火災前 室内写真
  • 火災前 室内写真(電気コンロ)

火災後リフォーム写真

  • 火災後リフォーム写真(床 フローリング)
  • 火災後リフォーム写真(バス、トイレ別)
  • 火災後リフォーム写真
  • 火災後リフォーム写真(IHクッキングヒーター)

火災事故への対応 | 漏水事故への対応

年間平均入居率99%以上の理由日本財託グループの入居者管理
オーナー様サポート体制管理委託料と空室保証・滞納保証万が一のリスクに備えた万全の対応

実際のオーナー様の投資事例をご紹介しています
  • どんな人が購入しているの?
  • どんな物件を購入している人が多いの?
  • 返済・収支プランは?
マンション投資のメリット・リスクについて、詳しくご説明いたします。

“まだ具体的には決めていない”という方もお気軽にお越しください!

  • 無料相談会 お申し込み(土日・平日夜も開催中)
  • 非公開物件のご紹介“日本財託だけ”限定物件

強引な勧誘は一切行なっておりません。お客様との3つの約束

  • セミナー参加をご希望の方
  • 小冊子プレゼント(無料)
お電話でのお問い合わせ
どんな疑問でも、お気軽に問い合わせください。
関東以外にお住まいの方のお問い合わせも承っております。

0120-411-040 営業時間/平日9:00〜18:00

無料相談会 お申し込み(土日・平日夜も開催中)

お問い合わせ窓口 0120-411-040 営業時間/平日9:00〜18:00

書籍のご紹介

低金利時代のいまだからこそ知りたい不動産投資の成功法則

低金利時代の不動産投資で成功する人、失敗する人

社員の表情が見える 管理スタッフ紹介

このページの先頭へ戻る