ONLINE SEMINAR

『投資初心者が次々資産家に 伝説のコンサルタントが語る10年後の経済的自由を手に入れる方法』をテーマに、約80分間のオンラインセミナーをお送りします。
セミナー後のアンケート回答で不動産投資の特典をプレゼント!

昭和、平成、そして令和の3つの時代を駆け抜け、最前線でお客様のサポートを続ける”伝説のコンサルタント”と呼ばれる田島浩作が、 実際に資産家への道筋を辿ってきたオーナー様のお話と共に、今こそ知っておくべき資産形成の方法をご紹介します。

開催日

1月23日(土)13:00~14:20


セミナー日程の合わない方はこちら

プログラム

約80分間

講師

田島 浩作(日本財託 エグゼクティブマネージャー)
不動産オーナー様

テーマ

投資初心者が次々資産家に 伝説のコンサルタントが語る10年後の経済的自由を手に入れる方法

参加方法

【来場】か【オンライン】どちらかお選びいただけます。

【来場】:新宿サンエービル13FセミナールームGooglemap
東京都新宿区西新宿1-22-2(新宿駅徒歩5分)
※来場者限定!人気書籍プレゼントいたします。

【オンライン】:ZOOMを使用します
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

講師プロフィール

講師からのメッセージ

私の仕事はマンションを売ることではありません。お客様を儲けさせることです。

まったくの素人から不動産投資を始めて資産家になったお客様の話を交えながら、真の資産を作るための道筋へとあなたをご案内します。

日本財託 エグゼクティブマネージャー

田島 浩作 Kousaku Tajima

栃木県足利市出身の65歳。
平成バブル以前から不動産業界でコンサルタントとしてキャリアを築く。
バブル崩壊を経験したことで「いかなる経済環境の変化にも左右されない不動産投資法」の必要性を痛感し、不動産を本当の資産にする方法や加速度をつけながら資産を増やしていく方法など独自の不動産理論を確立。
多くのお客様から絶大なる信頼を得ている。

資格:
宅地建物取引士

講師の著書

バブル崩壊、リーマンショック、そしてコロナ。 何度も浮き沈みを繰り返す激動の経済の中で、 40年間営業第一線で働き続けた男がたどり着いた「不動産投資戦法」。 「伝説のコンサルタント」と呼ばれる田島とともに、 まったくの素人から資産家になったお客様の大逆転劇を綴った1冊です。

スペシャル特典 Special Present

講師・田島浩作の著書『”丁字戦法”でめざせ10年後の経済的自由』(アーク出版) を来場特典としてもれなくプレゼントいたします。

※上記特典は、ご来場での参加者にプレゼントさせていただきます。
※オンラインでのご参加の場合、セミナー後の個別相談会にご参加でプレゼント。

※同業の方のご視聴はご遠慮いただいております。

セミナー参加特典

セミナーの内容

<主な内容>
・不動産投資とは『〇〇の〇〇』を作ること
・資金と資産の違いを知る
・この先10年で経済的自由を目指す考え方
・資産家ではなく”純”資産家を目指せ
・体験談:1人の素人が資産家への道を歩むまでの軌跡
・成功する不動産投資のための物件選びのポイント
・不動産投資のリスクと賃貸管理