ONLINE SEMINAR

サラリーマンの信用力を最大限活用してワンルーム投資をはじめたい

「東京23区の投資用不動産は、今、このタイミングで買うべきか?」

安定した収益を上げられる不動産投資の良さは理解しているものの、最後の一歩が踏み出せない方は多いはず。その理由のひとつに、『今、買うべきか』という問いがあります。 ワンルームマンションでさえポンと出せる金額ではなく、足踏みする理由も理解できます。

その問いに答えるべく、今回は立場の違う三者によるトークセッションをご用意しました。

1人目は、不動産投資家の『のりさん』です。すでに23戸の不動産を所有し、安定した資産形成を進めつつ、投資家目線によるコラム執筆や講演活動を実施しています。
2人目は、セカンドオピニオンサービスを展開する『不動産投資の教科書』代表の山本氏。不動産投資に興味を持つお客様に対し、信頼する不動産投資会社のみを紹介しています。
3人目は、自身でも8戸の投資用不動産を所有する、当社シニアマネージャー中嶋です。

投資家とセカンドオピニオンと不動産会社
三者三様の立場において、「東京23区の投資用不動産は、今、このタイミングで買うべきか?」という問いに答えていきます。

すでに不動産投資を実践されている方はもちろん、これから不動産投資をスタートさせようと考えている方にとっては、三者の視点は非常に参考となるに違いありません。 ぜひ、ご参加ください。


開催日

6月20日(月)~6月26日(日)

                             

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約1時間30分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

日本財託コンサルタント 中嶋 勝重

テーマ

東京23区の投資用不動産は今も本当に”買い”なのか
『23戸所有の不動産投資家×不動産投資セカンドオピニオン代表×創業32年の賃貸管理会社シニアマネージャー』徹底討論!

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

セカンドオピニオンとしてお勧めできる不動産投資会社は正直多くはない。
そのなかで、お客様の人生がよくなるような会社と出会ってほしい。

不動産投資の教科書 代表

山本 尚宏氏 Naohiro Yamamoto

1982年神奈川県生まれ。2006年東京大学理学部数学科を中退。
在学中に司法試験の勉強を開始(短答式試験合格)。
その後、2007年法律事務所オーセンスに勤務。2010年オーセンスグループ株式会社(現弁護士ドットコム株式会社)にて法人営業などに従事。
2012年より参議院議員(当時)で弁護士でもある丸山和也氏の秘書(国会議員秘書)を務める。
2014年不動産投資に特化した専門サイト「不動産投資の教科書」を運営する株式会社不動産投資の教科書を設立。
不動産投資家に、「本当に良質な不動産投資会社だけをお薦めする」という経営理念のもと、業界の健全化に貢献すべく日々奮闘中。

講師からのメッセージ

講師を務めるようになって、7年が経ちます。
経験を積むうちに、私の話を聞いて行動に移される方も増え、 責任の重さ、やりがいを実感しております。
私の話が、一人でも多くの方の人生が変わるきっかけになれれば幸いです。

(株)日本財託 マネージャー

中嶋 勝重 Katsushige Nakajima

大学卒業以来、日本財託にて不動産コンサルティングの第一線で活躍。
これまで400名以上のお客様の資産形成のお手伝いをしている。
さらに、税理士と連携しながら、お客様の相続対策やライフプランについても積極的に関わっている。
26歳の時、自身でも東京のワンルームマンションを購入し、現在、7戸のマンションを所有するオーナーでもある経験を活かし、実体験にもとづいた資産形成を伝えている。

資格:
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士、NPO法人相続アドバイザー協議会 認定会員

セミナーの内容

  • リーマンショックによる本業への不安から始めた不動産投資
  • 23戸もつ不動産投資家が考える不動産投資成功の3つのポイント
  • 東京中古ワンルーム投資のメリット
  • 東京23区で初の転出超過!不動産神話は今後どうなる?
  • 不動産投資をするうえで、投資家が理解しておくべきリスクとは



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300