ONLINE SEMINAR

定年後も働き続けますか?
不動産投資で”60歳までに”お金から自由になった2人の元サラリーマンがここだけのノウハウを語り尽くす!


「人生100年時代、生涯現役」
「シニアが活躍できる社会に」

昨今、メディアなどで頻繁に見かける、年齢にかかわらず仕事をし続けることを推奨するメッセージです。
では、あなたは実際に定年後も働き続けたいですか?

少子高齢化が進むなか、「いつまでも元気でいる」ことは重要です。ただ、それが「いつまでも働き続ける」ことと同じ意味ではありません。 この先もずっと、会社に縛られた人生を送らないためには、今からそのノウハウを知り、準備をしておくことが欠かせません。

そこで今回の対談イベントでは、定年後も仕事をし続けることに「No」を唱え、 不動産投資でコツコツと資産形成を行い早期退職を叶えた2人のオーナー様をお呼びしました。

一人は40代のごく普通のサラリーマンから不動産投資を開始し、約10年後、定年を前にして早期リタイアを達成、 今では家賃年収1,600万円を得ている台場史貞氏です。

そしてもう一人は元銀行員の内田裕樹氏です。 内田氏も台場氏と同様、40代で不動産投資を開始し、約10年後には家賃年収1600万円を達成。今年6月に55歳で早期リタイアを決断しました。

お二人はなぜ不動産投資という道を選んだのか。
40代から不動産投資を始めて定年までにどうやってそれだけの資産を築けたのか。

私たちが今から不動産投資で早期リタイアを叶えるため、具体的にどのように不動産投資を始めて、どのような物件を買えばよいのか。

対談ではお二人がその「目からウロコ」なノウハウを余すところなく語り尽くします。

「一生仕事人生」ではなく、定年後は好きなことを好きなだけする。

そんな生活に少しでも興味があれば、ぜひこの対談イベントにご参加ください。

開催日

8月15日(月)~8月21日(日)

                             

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約90分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

台場史貞氏・内田裕樹氏

テーマ

40代から定年前に早期リタイアを叶えた2人の投資家が登壇
“60歳までに”お金から自由になるワンルーム投資のはじめ方

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

毎月5万円という少額の家賃収入だとしても、その毎月手に入る不労所得が生み出す幸せの量は絶大であることを私は知っています。 あなたは、スピードを重視するより安全運転で確実に目的地に着きたい、と考える方でしょうか。 もしそうであれば、このセミナーを通じてきっとあなたを確実に幸せに導くことができる、と私は確信しています。

台場 史貞氏 Fumisada Daiba

名古屋の理系大学卒業後エンジニアとして就職するが、 自分では回避できない理由が発生し3度の転職しながら4つの会社を渡り歩く 波乱万丈のサラリーマン人生を経験。

会社に依存し過ぎた自分の経済状況から脱却すべく 2004年に安全性を重視した中古マンション投資を開始。

2012年に税金対策として妻を社長とした資産管理会社を設立。
投資経験を生かし先輩投資家の一人として相談に来られた方を幸せに導くことを ライフワークとして活動中。

著書に「サラリーマンを辞めたくなったら読む不動産投資の話」 「私が東京の中古ワンルーム投資で自由な人生を手に入れた方法」いずれも秀和システム 「妻を社長にしてワンルーム経営」(かんき出版)

講師プロフィール

講師からのメッセージ

不動産投資を始めて13年。まだ55歳ですが先日、長年勤めた会社を早期退職しました。 しかし、始めた当初は皆さんと同じ普通のサラリーマンで、むしろ「不動産投資は危ない、借金なんてとんでもない」と思っていたほどです。 ですが、先人から正しく学べば非常に堅実な投資ですし、私のように経済的自由を得ることも可能です。

内田 裕樹氏 Yuki Uchida

広島県出身の55歳。元金融マン。
大学卒業後、大手証券会社に就職するもバブル崩壊の影響で倒産。

中堅の銀行に転職した後、 43歳のときに不動産投資を開始し、半年間で5戸までマンションを増やす。
その後、マンションを買い進めて今では11戸のマンションを保有し、アパート経営にも着手。

2019年に『不動産投資で上がり(ゲームでいう上がり)の状態』に到達する。2022年6月末で銀行を退職し早期リタイアを達成する。

著書:「55歳にして月間の手取り家賃収入100万円!元金融マンが明かす『資産を作るなら株や投資信託ではなく不動産投資にしなさい!』」(アーク出版・2022年8月発売)

セミナーの内容

  • 二人が不動産投資決断するまで
  • 40代からの不動産投資のはじめ方
  • 高利回りの投資物件は?
  • 物件図面の正しい見方
  • どんな物件なら「買い」か



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300