解約通告日:
「その他」の場合はこちらにご記入ください。(例:「何らかの被害を受けた」など)
当社の対応について不満の方は、具体的な内容をご記入ください。
住環境について不満の方は、具体的な内容をご記入ください。
『問題あり』を選択した方はお手数ですが具体的な症状を記載願います。また、その他お部屋の設備機器の気になる不具合があれば記載願います。
電気・ガス・ネットなどのライフラインのお手続きを一括で行うことができるサービスです。
※「希望する」にチェックされた方には当社提携会社(株式会社ラストワンマイル)より記載いただいた連絡先へお電話させていただきます。050-5490-1256から着信がありますのでご対応ください。
●新聞・電話・インターネット等の停止手続きはお早めお済ませ下さい。 ●郵便の転送手続きは、郵便局でお手続きをお願いします。 ●火災保険・家財保険等の解約手続きは、ご自身でお願いします。 ●電気・ガス・水道の解約手続きは、管轄公共施設にご連絡下さい。 ※公共料金の停止手続きを解約日まで必ずお済ませ下さい。 ●粗大ゴミの処理について 粗大ゴミ・家電リサイクル等は、必ず事前に市区町村の清掃局へ連絡のうえ処分下さい。 ※注意)解約後、室内に残置物がある場合一切の権利を放棄したものとみなされ、 撤去・処分致します。尚、万一残置物の処分により費用もしくは損害が発生した 場合には、自己の責任と負担によってこれを賠償するものと致しますので ご了承下さい。
弊社の「個人情報の取扱いについて」をご確認の上、同意いただける方は下のボタンよりお申込みください。
※まだ手続きは完了しておりません。ご注意ください。