解約通告日:

必須
必須 号室
必須
※賃料最終発生日
必須
※法人契約の方は法人からのお手続きが必要です。
必須
必須
必須 郵便番号:

都道府県:

市区町村:
     ※未定の方は「未定」 帰国の方は「帰国」等入力して下さい。

建物名等:
     ※転居先が集合住宅の方は号室も入力して下さい。

必須
※通帳やキャッシュカードを確認いただき、相違のないよう入力して下さい。
金融機関名:

支店名  :
      ※ゆうちょ銀行の方は店番号(記号)を入力して下さい。

口座種別 : 普通    当座

口座番号 :
      ※口座番号は7桁以内の数字となります(ゆうちょ銀行の方は8桁以内)。

口座名義人:
      ※通帳やカードに記載の通り入力して下さい。
必須  ダイヤル式  カード式  カギ無  カギ式  番号式
必須  無し  カード式  カギ式  番号入力

※「番号入力」の場合は必ず番号を記入してください
必須
 転勤  転職・就職  結婚  卒業  実家へ帰る  弊社の対応が悪い  家賃が高い  隣室・上階の騒音  物件購入  帰国  気分転換  手狭になった  その他

「その他」の場合はこちらにご記入ください。(例:「何らかの被害を受けた」など)

必須 ・コールセンターの対応(24時間フリーダイヤル)
 満足  普通  不満

・当社の接客
 満足  普通  不満

・トラブル時の当社の対応
 満足  普通  不満

・当社の電話対応
 満足  普通  不満

当社の対応について不満の方は、具体的な内容をご記入ください。

必須 ・室内設備に関して
 満足  普通  不満

・建物共用部の清掃状況
 満足  普通  不満

・近隣住人のマナー
 満足  普通  不満

・セキュリティー対策
 満足  普通  不満

住環境について不満の方は、具体的な内容をご記入ください。

必須 ・給湯設備(ガス・電気)
 問題なし  問題あり  該当設備なし

・オートロック/インターホン
 問題なし  問題あり  該当設備なし

・ガスコンロ/エアコン
 問題なし  問題あり  該当設備なし

『問題あり』を選択した方はお手数ですが具体的な症状を記載願います。
また、その他お部屋の設備機器の気になる不具合があれば記載願います。

必須

電気・ガス・ネットなどのライフラインのお手続きを一括で行うことができるサービスです。


 希望する  希望しない

※「希望する」にチェックされた方には当社提携会社(株式会社ラストワンマイル)より記載いただいた連絡先へお電話させていただきます。050-5490-1256から着信がありますのでご対応ください。

任意
■引越し前に行う手続き■

●新聞・電話・インターネット等の停止手続きはお早めお済ませ下さい。
●郵便の転送手続きは、郵便局でお手続きをお願いします。
●火災保険・家財保険等の解約手続きは、ご自身でお願いします。
●電気・ガス・水道の解約手続きは、管轄公共施設にご連絡下さい。
※公共料金の停止手続きを解約日まで必ずお済ませ下さい。
●粗大ゴミの処理について
粗大ゴミ・家電リサイクル等は、必ず事前に市区町村の清掃局へ連絡のうえ処分下さい。
※注意)解約後、室内に残置物がある場合一切の権利を放棄したものとみなされ、 撤去・処分致します。尚、万一残置物の処分により費用もしくは損害が発生した 場合には、自己の責任と負担によってこれを賠償するものと致しますので ご了承下さい。

  上記の内容を確認しました。(必須)内容をご確認の上チェックして下さい。

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※まだ手続きは完了しておりません。ご注意ください。