ONLINE SEMINAR

まだ55歳ですが、6月末で会社を辞めてきました。

急な転勤、行きたくもない部署への異動、馬の合わない同僚や上司たち…。

組織で仕事をしている以上、自分でコントロールできる範囲には限界があり、意に沿わない指示でも泣く泣く受け入れている人も多いのではないでしょうか。

会社に振り回されない人生を送りたいー。

サラリーマンの誰もが一度は夢見るこの生き方に対し「やればできます」と力強く背中を押すのが、本セミナーの講師、内田裕樹氏です。
内田氏は証券会社、銀行と渡り歩いてきた金融マン。
そして何を隠そう内田氏自身、今年の6月末で長年勤めた銀行を早期リタイアし、FIREを達成しました。
その決断ができたのは、都心ワンルームを中心とした不動産投資による年間1,600万円の家賃収入があったからです。
ここまで聞くと、内田氏が特別だったのではないか、と思われるかもしれません。

しかし、彼自身「どこにでもいるサラリーマンのひとりだった」といいます。

実際、両親は中小企業の普通のサラリーマンで特別な資産背景はなし。
新卒で大手証券会社に入社したものの、数年後まさかの自主廃業。
転職した銀行でも出世は望めず、年収は上場企業の平均くらい。

金融のプロとして、また普通のサラリーマンとしての目線を持つ内田氏だからこそ、 適切なアプローチでコツコツと不動産投資を行えば、会社に振り回されない人生は達成可能だと自信を持って言えるのです。
セミナーでは、銀行員だった内田氏が不動産投資を選んだ理由をはじめ、10年余りの不動産投資における実績を公開。10年で資産が倍になる「内田流不動産投資メソッド」を余すところなくお伝えいたします。

さらに今回、セミナー後の個別相談にお申込みの方限定で、7月30日発売予定の内田氏の書籍「55歳にして月間の手取り家賃収入100万円!元金融マンが明かす『資産を作るなら株や投資信託ではなく不動産投資にしなさい!』(仮)」をプレゼントします。

このセミナーから、制約のない自由な人生への一歩目を踏み出してみませんか。
元金融マンの内田氏によるセミナーへのお申込みを心よりお待ちしております。

開催日

6月27日(月)~7月3日(日)

                             

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約80分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

内田 裕樹氏

テーマ

家賃年収1,600万円の元金融マンが身内にしか明かさなかった不動産投資の話

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

不動産投資を始めて13年。今でこそ経済的自由を達成しましたが、始めた当初は皆さんと同じ普通のサラリーマンで、むしろ「不動産投資は危ない、借金なんてとんでもない」と思っていたほどです。 ですが、きちんと物件を選んで行えば、非常に堅実な投資ですし、私のように経済的自由を得ることも可能です。

内田 裕樹 Yuki Uchida

広島県出身の55歳。元金融マン。
大学卒業後、大手証券会社に就職するもバブル崩壊の影響で倒産。
中堅の銀行に転職した後、43歳のときに不動産投資を開始し、半年間で5戸までマンションを増やす。
その後、マンションを買い進めて今では11戸のマンションを保有し、アパート経営にも着手。

2019年に『不動産投資で上がり(ゲームでいう上がり)の状態』に到達。
2022年6月末で銀行を退職し早期リタイアを達成する。

著書:「55歳にして月間の手取り家賃収入100万円!元金融マンが明かす『資産を作るなら株や投資信託ではなく不動産投資にしなさい!』(仮)」(アーク出版・2022年7月30日発売予定)

セミナーの内容

  • 銀行員の私が不動産投資を選んだワケ
  • 不動産投資は”実は”利回りが良い
  • サラリーマンこそやるべき不動産投資法
  • 10年余りで年間家賃収入が1600万円を超えるまで
  • 13年間のワンルームマンション経営における出費は?
  • サラリーマンのアパート経営のリアル
  • 10年で資産が倍になる「内田流不動産投資メソッド」



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300