ONLINE SEMINAR

半年も育休取って驚かれることは多いですが、家族と一緒にいられる時間が多いのはこの上なく幸せです

そう話すのは、今年39歳になる、ごく普通のIT会社社員の沖田様。
現在は約半年間の育休を取得しています。

そんなに休んでしまって大丈夫なのかと素直に伺ってみると、「たぶん不思議な目で見られているんでしょうね」と笑って話す沖田様。
もちろん仕事は真面目に取り組み、会社から役職者への進言もあったといいます。

しかし、沖田様はそれ以上に”家族との時間”を選びました。
仕事よりも家族との時間を優先できたのは、不動産投資による安定した家賃収入があったからです。

29歳で不動産投資をスタートさせた沖田様は、およそ10年間で資産を1億円超、年間家賃収入は940万円まで築き上げました。

そもそも、沖田様の資産形成のスタートは株式投資でした。
値下がりしたら買い、値上がりしたら売りを繰り返し、運よく大きな利益を上げることができたそうです。

その一方で、株式市場の不安定さに「これは続けられない」と考えたそうです。
何か安定した投資先はないかと探していたところ、知人の紹介で出会ったのが『不動産投資』でした。
沖田様自身、最初は不安を感じ、半信半疑でしたが、経験者の今だからこそ語れるお話も多いとのこと。

今回のセミナーでは当時のことを振り返りつつ、普通のサラリーマンだった沖田様が

なぜ株式投資よりも不動産投資を選んだのか
・不動産投資に一歩踏み出せた要因とは
・不動産投資を長く続けられている”魅力”とは
・どのように運用し、年間家賃収入940万円を実現したのか

またセミナーの最後には、家賃年収3000万円をつくり、43歳でFIREを達成した村野博基様より、沖田様の成功のポイントについて語っていただきます。

さらには、いち投資家として賃貸管理会社である日本財託についてもご評価をいただきます。

本セミナーでは、ごく普通の会社員が10年で家賃年収940万円を達成した秘訣をお聞きいただけます。
限定配信ですので、ぜひお見逃しなく!

開催日

12月12日(月)~12月18日(日)

                             

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約60分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

沖田 真夏氏
日本財託コンサルタント 大賀 亮太朗

テーマ

約10年で純資産1億円超を達成!
現役育休サラリーマンのマンション投資術

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

私の会社の先輩で、私よりも不動産投資に詳しい方がいらっしゃいます。
しかしその先輩は1戸も所有しておらず、私は10年で10戸の不動産を所有することができました。
学ぶことは良いことですが、それ以上に一歩踏み出すことの方が重要だと実感しています。

現役育休サラリーマン

沖田 真夏 Manatsu Okita

今年39歳の現役育休サラリーマン。
2013年より東京中古ワンルームで不動産投資をスタートし、現在10戸所有。総家賃収入は年間約940万円。
不動産投資で得られる安定した家賃収入が後押しとなり、仕事よりも家族との時間を優先。
2022年の間は育休を取得。

講師からのメッセージ

「現状の把握」と「決断力」が求められるのが資産形成です。
皆様一人ひとりお考えや目標・目的が異なる中で、今の自分自身としっかり向き合い、そのうえでどうすべきか、その武器となるものをご提案して参ります。

(株)日本財託 マネージャー

大賀 亮太朗 Ryotaro Oga

茨城県常陸大宮市出身。大学時代の接客業を通じ、お客様ファーストの気構えと姿勢を学ぶ。
不動産だけでなく生命保険や家族信託も活用した「トータルライフソリューション」の実現を目指し、300名を超えるお客様の資産形成をお手伝い。

自身でも3戸のワンルームマンションを所有し、困った時に何でも相談できる日本財託一の”よろず屋”を目指している。

資格:
宅地建物取引士、2級ファイナンシャル・プランニング技能士

ゲストコメンテーター

講師の著書

FIRE投資家/元サラリーマン

村野 博基 Hiroki Murano

1976年生まれ。慶應義塾大学経済学部を卒業後、大手通信会社に勤務。
社会人になると同時期に投資に目覚め、外国債・新規上場株式など金融投資を始める。
その投資の担保として不動産投資に着目し、やがて不動産が投資商品として有効であることに気づき、以後、積極的に不動産投資を始める。
東京23区のワンルーム中古市場で不動産投資を展開し、2019年に20年間勤めた会社をアーリーリタイア。現在、自身の所有する会社を経営しつつ、東京23区のうち18区に計32戸の物件を所有。年間家賃収入は3300万円。
さらにマンション管理組合事業など不動産投資に関連して多方面で活躍する。

著書:『43歳で「FIRE」を実現したボクの”無敵”不動産投資法』(2020年・アーク出版)

セミナーの内容

  • もし1000万円手元に入ったとしても投資よりも貯金に回してしまう理由とは
  • 沖田様が選んだ『東京中古ワンルーム投資』とは
  • なぜ、沖田様は東京中古ワンルーム投資で不動産投資をスタートさせたのか
  • 不動産投資の始め時とは
  • 不動産投資を成功に導く3つのポイントとは
  • 村野様が考える沖田様成功のポイントとは



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300