ONLINE SEMINAR

「不動産投資家として後悔していることはありますか?」

普段の生活の中で、『口コミ』を参考にする機会は多い。はじめて行くお店の評判。
はじめて購入する商品の使い勝手や機能。

自分がこれまで経験したことのない物事に一歩踏み出す時に、一番参考となるのはすでに実践をした方の感想ですよね。
今回の不動産投資のイベントでは、初心者の方に向けて、先輩投資家の本音を聞き出したいと思います。

登壇される2人の不動産投資家は、サラリーマンを続けながら40代で不動産投資をスタートさせ、少しずつ投資用不動産を買い進めてきた結果、2人合計で月間家賃収入140万円に達しました。

そんなおふたりに「不動産投資で気になるリスクがあるか」と聞くと、2人とも「ある」とお答えします。

「最近多い地震に対するリスクは気になりますね」
そう答えるのは不動産投資歴8年の長田(ながた)様

不動産投資家歴6年の嶺岸様は「私は『時間』と『健康』です」と答えます。

2名とも不動産投資に対して不安を感じる部分はあるものの許容できていると話します。
そのキーワードとなっているのが「目的」と「再現性」です。

これまでまったく接点のなかったおふたりですが、共通して口にされるのは、資産運用の「目的」の重要性とそれを実現するだけの「再現性」が、今回紹介する東京中古ワンルーム投資にあるというのです。

リスク以外にも、次のような質問に本音でお答えいただきます。
・サラリーマンにとって『不動産投資』は検討すべき資産形成の手段?
・なぜ不動産投資の中でも『東京中古ワンルーム投資』なのか
・不動産投資で騙される可能性はあるのか
・最初の契約時に迷いや不安はあったのか
・不動産投資家として後悔していることはあるのか

特に、「不動産投資家としての後悔」については、2人とも「ある」と回答しています。
いったい、どのような後悔があるというのでしょうか。

その答えは、すべてイベントの中にあります。

ウェブ記事や動画を見て勉強しても、どうしても一歩が踏み出せない。
不動産投資は自分には無理だと思っている。

そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。

限定配信ですので、ぜひお見逃しなく!

開催日

7月3日(月)~7月9日(日)

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約40分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

長田 正人様
嶺岸 利忠様

テーマ

2人で家賃月収140万円のサラリーマンオーナーも最初は不安だった!
初心者が懸念する不動産投資のリスクは本当に“問題”だったのか

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

不動産投資で一番もったいないのは、1戸目で迷いすぎてしまうこと。
迷いすぎるくらいなら不動産会社の担当者に聞いてみたほうがいいと思います。
まずは一歩踏み出すことをお勧めします。

長田 正人様 Masato Nagata

現在48歳のサラリーマン投資家。
2015年より東京中古ワンルームで不動産投資をスタートし、現在10戸の投資用ワンルームマンションを所有。総家賃収入は年間約950万円。
東京中古ワンルーム投資の安定感を実感し、コロナ禍でも物件を買い進めている。
趣味は『繰り上げ返済』で所有物件のうち4戸を完済。

講師からのメッセージ

目標によって目指すべきゴールは変わります。
ゴールに向かう手段が不動産投資ならば、自己資金とローンを組み合わせた戦略や戦術が必要となります。
まずは何のために投資をするのか、目標を明確に持つことが大事です。

嶺岸 利忠様 Toshitada Minegishi

現在49歳のサラリーマン投資家。
2017年より東京中古ワンルームで不動産投資をスタートし、現在8戸の投資用ワンルームマンションを所有。
総家賃収入は年間約730万円。不動産投資に限らず、資産運用は『目的』を持つことが大事。
ご自身の目的はアーリーリタイアを実現させ、家族とともに沖縄に移住すること。

セミナーの内容(一部)

  • 40代でスタートした先輩不動産投資家の資産状況
  • 実践者が語る!サラリーマンと不動産投資のホントの相性
  • 不動産投資は株式投資/投資信託/NISAよいも難しいは本当?
  • 東京中古ワンルーム投資で『アーリーリタイア』は、ぶっちゃけ可能か。
  • 2人合計家賃月収140万円!なのに不動産投資家として『後悔』していることとは?
  • 資産運用をするうえで、一番大事なのは『目的』を明確にすること!



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300