ONLINE SEMINAR

【期間限定】ここだけしか聞けない「家賃年収3,600万/FIRE投資家×初心者オーナー」による不動産投資オンラインセミナーのお知らせです!

普通のサラリーマンから「コツコツ堅実投資」で家賃年収3,600万を達成したFIRE投資家に対し、数年前から不動産投資を始めた初心者オーナーが「不動産投資は聞いたことがあるけど、本当のところはどうなんだろう??」といった視聴者の視点で徹底質問!

不動産投資の「真相」が最短40分で分かるオンラインセミナーを期間限定で配信中です。

不動産投資と聞くと、
「多くの自己資金がかかるのでは」「リスクが高い投資なんじゃないか」「始めるのが難しそう」
というイメージをお持ちかもしれません。

しかし、実は経験者に聞くと『都心・中古・ワンルーム投資』であれば「他人資本」を活用でき「貯金感覚くらい堅実」だというのです。

本イベントの登壇者、村野氏は、普通の会社員として働きながら不動産投資を開始。
3年前にFIRE(経済的自由)を実現し、今では家賃年収3,600万を達成して 「好きなことを好きな時にする」生活を満喫しているとのことです。

「知識は皆無、時間もお金もそれほどなかった私でしたが、 今では順調に資産を増やすことができています」。

もう一人の登壇者の現役会社員オーナー、段 理子氏も太鼓判を押します。

段氏は村野氏を”師匠”とし、数年前から本格的に不動産投資を開始。
現在3戸の物件を所有し、資産1億円を目指して今まさに「資産拡大中」だといいます。

今回のイベントでは不動産投資初心者である段氏が、これまでの不動産投資経験を赤裸々に告白。

豊富な実例をもとに、
段氏と村野氏が不動産投資を始めたワケ
・「お金も時間も知識もなかった」段氏でも不動産投資で資産形成ができた目からウロコの方法
・家賃年収3,600万”師匠”が徹底解説!不動産投資の正しい「リスク把握」「物件選び」「勉強法」
・不動産投資を始めてよい人/止めておいたほうがよい人とは?
などを徹底解説いたします。

さらに、本イベントから個別相談にお申込みいただいた方には登壇者・村野氏による人気書籍を無料でプレゼント!

週末までの期間限定配信となっておりますので、お早めにお申し込みください。

「不動産投資は聞いたことがあるけど、どんな投資か良く分からない」
そんな方にこそ、ご納得いただける内容となっております。

強引な勧誘やしつこい電話は一切なし!少しでも気になった方、この機会に不動産投資の「本当のトコロ」について、学んでみませんか?

開催日

10月16日(月)~10月22日(日)

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約80分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

村野 博基氏
段 理子氏

テーマ

「投資なんて…と思っていた私でも、できちゃいました!」
初心者オーナー×家賃年収3,600万”師匠“が明かすリタイアまでに資産をつくる超シンプル不動産投資術

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

忙しさもあり投資を全くやってこなかった私でも、都心中古ワンルームだったからこそ順調に資産形成ができています。
とはいえまだまだ初心者ですので、ぜひ視聴者の皆さんとともに不動産投資を頑張っていきたいと思います。

段 理子 Riko Dan/現役サラリーマン投資家

大学を卒業後、一般企業に勤務する現役会社員。
投資の「と」の字も知らない状態から30代で不動産投資を開始。
村野博基氏を不動産投資の”師匠”とし、現在3戸まで所有物件を増やす。
定年までに家賃年収430万円を目指し資産を拡大中。
私生活では娘2人とともに慌ただしい毎日を送りながら 「母」「会社員」「投資家」の「三足のわらじ」で日々奮闘する。

講師の著書

FIRE投資家/元サラリーマン

村野 博基 Hiroki Murano

1976年生まれの47歳。慶應義塾大学経済学部を卒業後、大手通信会社に勤務。
社会人になると同時期に投資に目覚め、外国債・新規上場株式など金融投資を始める。
その投資の担保として不動産投資に着目し、やがて不動産が投資商品として有効であることに気づき、以後、積極的に不動産投資を始める。
東京23区のワンルーム中古市場で不動産投資を展開し、2019年に20年間勤めた会社をアーリーリタイア。現在、自身の所有する会社を経営しつつ、東京23区内に計35戸の物件を所有。年間家賃収入は3,600万円。
さらにマンション管理組合事業など不動産投資に関連して多方面で活躍する。
都心ワンルーム投資家集団2代目幹事。

著書:『43歳で「FIRE」を実現したボクの”無敵”不動産投資法』(アーク出版)

セミナーの内容(一部)

  • 段氏が不動産投資をはじめるまで
  • 初心者がこれだけは押さえてほしいポイント
  • 【物件購入前】【物件選び】【物件購入後】
  • 段氏の不動産投資「未来予想図」
  • 将来も不動産投資は大丈夫?



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300