ONLINE SEMINAR

6年で家賃年収750万円をつくった東大卒サラリーマン投資家が明かす!
「投資に興味はあるけど、成功する姿が想像できない」を解消するロジカル思考


将来の不安解消・年金対策、収入アップ…
投資の目的は、さまざまありますが、ひとことで言えば、誰もが「お金を増やしたい」と考えています。

では、なぜ思い描く未来に近づくための、一歩を踏み出すことができないのでしょうか?

「失敗して、後悔するんじゃないか」
どうしてもリスクがチラついて、行動できないと言う方も少なくないはずです。

しかし、本来「リスク」とは、「不確実性」のことを指します。
例えば、家賃は下がるかもしれませんし、上がるかもしれません。
どうしてもリスクと聞くと、マイナスなイメージを抱いてしまいますが、逆にプラスも起こるかもしれない。

こうした「不確実性=リスク」は、ノウハウ・定石・落とし穴を知ることで対策ができるのです。

この不確実性を受け入れて、合理的な範囲で、無知ゆえのリスクをなくしていくことが、今回のセミナーでお伝えする「ロジカル不動産投資」です。

一見難しく思われるかもしれませんが、丁寧にかみ砕いてお話しします。

詳しくはセミナーで紹介していますが、その1つが「目標設定」です。

目標を定める際には、必ず経済的での目標を設定します。
いきなり「将来幸せになりたい」みたいな目標を立てるのではなく、投資をしてどれほどのお金ができるいくらのお金があったら、これだけ幸せになれる。
順序立てて考えて、具体的な形にしていくのが、ロジカル不動産投資の基本的な考え方になります。

さらに講師の富士田さんが自ら作成した、豪華特典【セミナーレジュメ】と【シミュレーションエクセルシート】は当セミナー限定!
富士田さんがどの様なモノサシで投資をしているのか、エクセルに記載されている項目や計算式から把握することができます。(※詳細は以下特典内容をご覧ください。)

「ロジカル不動産投資」を伝えてくれるのは元東大生

今回講師としてご登壇いただくのは東大卒オーナーの富士田さんです。現在は外資系企業のエンジニアとして活躍されながら、10戸の収益物件を所有し、年間の家賃収入750万円を得ている現役サラリーマン投資家でもあります。 富士田さんの投資遍歴から、ロジカル不動産投資を身に付けることで、具体的に成功のイメージを持つことができるはずです。

期間限定配信ですので、お見逃しなく!

開催日

11月13日(月)~11月19日(日)

開始時間

7時〜、10時~、13時〜、
19時〜、22時~、23時~
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定いただけます!

プログラム

約70分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

富士田 徹也氏

テーマ

東大卒が本気で取り組んだロジカル不動産投資

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

投資が怖い人こそ、リスクに向き合える人なので投資に向いています。私も最初は不安でしたが、怖くなくなるまでリスクを分析・評価・対策したので、始める瞬間に躊躇はありませんでした。 「不安だ」で終わらせず、ぜひとことん調べたり質問したりした、不安の要因を解消してから投資に取り組んでいただければと思います。

富士田 徹也 tetsuya fujita/東大卒ロジカル不動産投資家

1989年生まれの34歳。東大卒でIT企業にエンジニアとして入社後、外資系企業に転職。
株式投資を行う傍ら、先輩オーナーからの紹介で2017年から20代にして不動産投資を開始。
現在は東京中古ワンルーム10戸を所有する。
リスクを許容可能な範囲で、借り入れを最大限活用しながら不動産投資を行う。
年間家賃収入は約750万円。

趣味は身体作り、資格取得、読書など。最近は奥さんとドラマや映画をNetflixで見ることにはまっている。

中高とバスケ部で真面目に練習もして、他の人よりも自主練を重ねても、最後までベンチだった経験が、「効率を考えない頑張りは、努力でなくてただの徒労」という価値観にも繋がっているのかもしれない。。。

セミナーの内容(一部)

  • 6年前に年収400万円の新卒だった私が、家賃年収750万円をつくった投資遍歴
  • 誰も彼も限りなく成功の再現性が高い不動産投資は実現が可能か
  • 不動産投資は銀の弾丸ではない!東大卒が考える正しいリスクとの向き合い方
  • 「勝つ」より「生き残る」無敵の農耕型投資
  • 「他にいい物件があるのでは」と悩む人へ、数学的に期待値を最大化する方法



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300