ONLINE SEMINAR

あまりにも良い投資だったので、いまでは親子で不動産投資をやっています。

10数年で家賃年収1,800万円を達成し、 早期リタイアを果たして悠々自適な生活を満喫。

その経験を娘にも伝え、いまは親子で不動産投資を実践中―。

本セミナーの登壇者、内田裕樹氏の現在の状況です。

これだけを聞くと、よくある「特別な人」が語る成功談に思えますが、 実は不動産投資を始めるまでは苦労の連続でした。

新卒で大手証券会社に入るも、バブル崩壊により給料は右肩下がりで、 挙句の果てにはまさかの自主廃業。

中堅の銀行に転職をするも、業績が悪く給料は人並み。
隙間風が入るボロボロの社宅で生活し、頼みの綱は自宅購入用にとコツコツ貯めた貯金のみ。

「私の人生、これで大丈夫なのだろうか」。

将来への不安が日に日に膨らむなか、何とかしたいという一心で投資の勉強を始めました。

ただ、勉強を重ねたからといって、実際に行動できるわけではありません。

内田氏も何となく「不動産投資は良さそう」と思ってはいたものの 物件を購入するまで5年間も悩み続けました。

そんな状況から一歩進むきっかけとなったのは、たまたま見つけた不動産投資セミナーで、 同じサラリーマンの立場で不動産投資を行っている経験者の話を聞いたこと。

悩むだけで何もしなかった自身の5年間と、 不動産投資実践者が着実に資産を拡大してきた5年間。

その差の大きさに、愕然としました。

「5年間も悩んだのは大失敗だった。
不動産投資の先輩の真似をして、早く取り戻さないと」


そう考えを改め、一念発起して不動産投資を始めることにしたのです。

それから14年が経過した現在、早期リタイアを果たし、 家賃年収1,800万円を得るまでになりました。

これらの経験から、不動産投資はやり方さえ間違えなければ、 「堅実」で「安定的」に資産形成ができると確信をもった内田氏。

大切な2人の娘にも勧め、今では「親子で」不動産投資を行っています。

本セミナーでは、内田氏とともに 「父の姿に憧れて不動産投資を始めた」娘の山口さくら氏にも登壇いただき、

・銀行員が「あえて」不動産投資を始めようと思ったワケ
・リスク嫌いな内田氏が一戸目を購入できた理由
・不動産投資開始後の成功と失敗のすべて
・親子で不動産投資を始めた経緯とその結果


など、特別な資産背景がない「普通の人」堅実に資産を積み上げたストーリーを語っていただきます。

「不動産投資は難しそう」「自分にはムリだと思っている」

そう思っている方こそ、ぜひ今すぐご視聴ください。

他では聞くことのできない、親子対談。
彼らの体験談を通じ、あなたの理想の生活への一歩を踏み出してみませんか。


期間限定配信ですのでお見逃しなく!


開催日

12月25日(月)~12月31日(日)

開始時間

7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます!
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ!

プログラム

約70分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

内田裕樹氏・山口さくら氏

テーマ

娘も実践中!中年銀行員だった私が気付いたら14年で家賃年収1,800万を達成していたホントの話

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典


講師プロフィール

講師からのメッセージ

不動産投資を始めて14年。今でこそ経済的自由を達成しましたが、始めた当初は皆さんと同じ普通のサラリーマンで、むしろ「不動産投資は危ない、借金なんてとんでもない」と思っていたほどです。 ですが、きちんと物件を選んで行えば、非常に堅実な投資ですし、私のように経済的自由を得ることも可能です。

内田 裕樹 Yuki Uchida

広島県出身の56歳。元金融マン。
大学の理系学部を卒業後、大手証券会社に就職し証券アナリストなどとして活躍。

しかし、バブル崩壊の影響を受けて勤務先が自主廃業するという憂き目に遭う。
中堅の銀行に転職した後、43歳のときに不動産投資を開始し、半年間で5戸までマンションを増やす。

その後、マンションを買い進めて今では11戸のマンションを保有し、アパートや戸建て経営にも着手。

2019年には仕事をしなくても生活ができる「経済的自由」を獲得。
異動の打診を機に、2022年6月末で銀行を退職。
33年間のサラリーマン生活から卒業する。現在は趣味の一環として投資仲間たちと不動産投資関連の仕事に関わっている。

著書:「55歳にして月間の手取り家賃収入100万円!元金融マンが明かす『資産を作るなら株や投資信託ではなく不動産投資にしなさい!』」(アーク出版)

講師からのメッセージ

多くの方と同じように、最初は投資信託などから始めようと思っていましたが、父の話を聞いて思い切って不動産投資を始めてみました。
私も皆さんと同じくまだまだ初心者ですが、やってみて思うのは安定していることと、難しい投資では決してないということ。
私の体験談がお役に立てられれば幸いです。

内田氏の長女/現役看護師投資家

山口 さくら Sakura Yamaguchi

1996年生まれの27歳。民間病院に看護師として勤務。
父である内田氏の不動産投資の実績を聞き感銘を受け、2021年より不動産投資を開始。
現在都内に2戸を所有する。
自宅の購入や子供との時間をつくるため、40代での早期リタイアを目指し資産形成にまい進中。

セミナーの内容

  • 赤裸々告白!登壇者の不動産投資の状況
  • 意外!?銀行員なのにあえて不動産投資を始めようと思ったワケ
  • 私みたいになるな!?不動産投資を始める前にこれだけは知っていてほしいこと
  • 不動産投資を始める決め手となった出来事
  • 成功者はどんな物件を買っている?私の最初の一戸目
  • 目からウロコ!家賃年収1,800万円オーナーの物件の増やし方
  • 初心者でも大丈夫!個別相談活用術



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300