ONLINE SEMINAR

「失敗する可能性が低い投資なのに、10年で資産が倍になる。だから大切な子どもにも勧めました」。
【期間限定対談】元銀行員の父と娘が実践する不動産投資の”リアル”とは?


「今年こそはもっと資産形成を頑張りたい、けど自分に合った方法って何だろう?」
「ネット上の口コミはどこまで当てになるか分からない…」

そんなお悩みを抱えている方に、投資家のリアルな体験談を知ることができるオンライン番組のお知らせです。

本番組の出演者は、何と「親子で不動産投資を実践」する父と娘!

元銀行員ながら株やNISAではなく不動産投資を選び、10数年で家賃年収1,800万円を達成し早期リタイアを果たした父・内田裕樹氏と、父の姿に憧れ、2年前から不動産投資を開始した娘の山口さくら氏が、

・不動産投資を選んだきっかけ
・実際の運用実績
・不動産投資を検討する前に知ってほしい3つのこと
など、「生の」経験談から実践に基づいた考え方までを語り尽くします。

内田氏が大切な娘にも勧めた「堅実に」「資産が10年で2倍になる」という不動産投資の真相とは―。

動画共有サイトなどでは得られない、私たちと同じ「どこにでもいる人」による実体験が聞ける不動産投資「リアリティー番組」。

「今年こそ将来に向けた投資をやりたい」
「新NISAや株式にプラスして、資産形成を加速させたい」

少しでもそう思っている方こそ、ぜひご覧ください。
将来の「幸せ」を掴む小さな一歩目を踏み出してみませんか。


開催日

4月7日まで限定配信中!

開始時間

7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます!
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ!

プログラム

約70分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

内田裕樹氏
山口さくら氏

テーマ

不動産投資親子対談!
元銀行員で家賃年収1800万円の父が娘に勧めた
お金の悩みから自由になる不動産投資の話

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

不動産投資を始めて14年。今でこそ経済的自由を達成しましたが、始めた当初は皆さんと同じ普通のサラリーマンで、むしろ「不動産投資は危ない、借金なんてとんでもない」と思っていたほどです。 ですが、きちんと物件を選んで行えば、非常に堅実な投資ですし、私のように経済的自由を得ることも可能です。

内田 裕樹 Yuki Uchida

広島県出身の56歳。元金融マン。
大学の理系学部を卒業後、大手証券会社に就職し証券アナリストなどとして活躍。

しかし、バブル崩壊の影響を受けて勤務先が自主廃業するという憂き目に遭う。
中堅の銀行に転職した後、43歳のときに不動産投資を開始し、半年間で5戸までマンションを増やす。

その後、マンションを買い進めて今では11戸のマンションを保有し、アパートや戸建て経営にも着手。

2019年には仕事をしなくても生活ができる「経済的自由」を獲得。
異動の打診を機に、2022年6月末で銀行を退職。
33年間のサラリーマン生活から卒業する。現在は趣味の一環として投資仲間たちと不動産投資関連の仕事に関わっている。

著書:「55歳にして月間の手取り家賃収入100万円!元金融マンが明かす『資産を作るなら株や投資信託ではなく不動産投資にしなさい!』」(アーク出版)

講師からのメッセージ

多くの方と同じように、最初は投資信託などから始めようと思っていましたが、父の話を聞いて思い切って不動産投資を始めてみました。
私も皆さんと同じくまだまだ初心者ですが、やってみて思うのは安定していることと、難しい投資では決してないということ。
私の体験談がお役に立てられれば幸いです。

内田氏の長女/現役看護師投資家

山口 さくら Sakura Yamaguchi

1996年生まれの27歳。民間病院に看護師として勤務。
父である内田氏の不動産投資の実績を聞き感銘を受け、2021年より不動産投資を開始。
現在都内に2戸を所有する。
自宅の購入や子供との時間をつくるため、40代での早期リタイアを目指し資産形成にまい進中。

セミナーの内容

  • 赤裸々告白!登壇者の不動産投資の状況
  • 意外!?銀行員なのに株やNISAではなく不動産投資を始めようと思ったワケ
  • 私みたいになるな!?不動産投資を始める前にこれだけは知っていてほしいこと
  • 不動産投資を始める決め手となった出来事
  • 成功者はどんな物件を買っている?私の最初の一戸目
  • ここさえ押さえればOK!物件購入で失敗しない方法
  • 目からウロコ!家賃年収1,800万円オーナーの物件の増やし方
  • 知らなかったでは済まされない!?悪徳不動産会社の見抜き方
  • 経済的自由への近道!個別相談活用術



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300