ONLINE SEMINAR

「ワンルーム投資叩き」の真相は、現役オーナーに聞け!実践者2人がホンネで回答!ネットの意見のウソ・ホント

「ワンルーム投資に手を出すな」
「ワンルーム投資で成功した人はひとりもいない」

ネットを開けば、ワンルーム投資について、否定的な意見を発する動画がたくさん見られます。

一方で、ワンルーム投資に成功した人の動画はほとんど見られないため、興味があったとしても不安が先行し、なかなか行動に移せないという人も多いのではないでしょうか。

このような悩みを解消する最も確かな方法の一つが、実際に身銭を切ってワンルーム投資を行った先輩オーナーの「生の声」を聞くことです。

そこで今回のイベントでは、
40代から不動産投資を始め、家賃年収1,600万円を達成早期退職を実現し、家賃年収で悠々自適な暮らしを送る台場史貞氏
・サラリーマンとして働く傍ら、不動産投資を実践。”お金が働く仕組み”を作り、30代にして資産1.4億円を達成した渡辺玲央氏
の2人の現役オーナー様をご招待。

ネット上でよく見かける意見に対して、その真偽をホンネで語っていただくことにしました。

イベントでは、
ワンルーム投資は利益が出ない?
ワンルームよりも株や投資信託の方が効率が良い?
・今は物件価格が高いので、買うべきではない?
・不動産投資をやるなら、効率の良い一棟・戸建て?
・素人に不動産投資は難しい?
といった、ネット上で実際に見かける意見を5つピックアップ。

お2人には、自らの実体験を交えつつ、それぞれの意見について、「ウソ」か「ホント」かをホンネでご回答いただきます。

ウェブ記事や動画を見て勉強すればするほど、一歩が踏み出せなくなっている。
不動産投資は自分には無理だと思っている。

そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。
複数の先輩オーナーのノウハウをまるっと知ることができるここだけの、またとない機会です。

100の「意見」より、1の「経験談」。
期間限定配信ですので、お見逃しなく!


開催日

3月11日(月)~3月17日(日)

開始時間

7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます!
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ!

プログラム

約70分
※お忙しい・時間のない方にオススメの倍速表示も可能!

講師

台場 史貞氏
渡辺 玲央氏

テーマ

【不動産投資は素人には無理?】 理系大家2人が真相を明かす! ネットの意見のウソ・ホント

実施形態

【オンライン】:アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

毎月5万円という少額の家賃収入だとしても、その毎月手に入る不労所得が生み出す幸せの量は絶大であることを私は知っています。 あなたは、スピードを重視するより安全運転で確実に目的地に着きたい、と考える方でしょうか。 もしそうであれば、このセミナーを通じてきっとあなたを確実に幸せに導くことができる、と私は確信しています。

台場 史貞 Fumisada Daiba / FIRE投資家

愛知県在住の64歳。名古屋の理系大学卒業後エンジニアとして就職するが、 自分では回避できない理由が発生し3度の転職しながら4つの会社を渡り歩く 波乱万丈のサラリーマン人生を経験。

会社に依存し過ぎた自分の経済状況から脱却すべく 2004年に安全性を重視した中古マンション投資を開始。

2012年に税金対策として妻を社長とした資産管理会社を設立。
投資経験を生かし先輩投資家の一人として相談に来られた方を幸せに導くことを ライフワークとして活動中。

著書に「『私にはムリ!』と思い込んでいる人のための不動産投資の基本」「サラリーマンを辞めたくなったら読む不動産投資の話」 「私が東京の中古ワンルーム投資で自由な人生を手に入れた方法」いずれも秀和システム 「妻を社長にしてワンルーム経営」(かんき出版)
メディア 2023年3月 テレビ東京「WBS」に不動産投資家として出演など多数

講師からのメッセージ

実を言うと、東京中古ワンルーム投資は「地味」です。 ただ裏を返せば、それだけ低リスクということでもあります。 実際、6年間運用していて思い描いていたようなネガティブなことは ほとんど起こっていません。 不動産投資は本当に人生を考えるいいきっかけになりますので、 この対談を通じて仲間が増えることを願っています。

渡辺 玲央 Reo Watanabe/サラリーマン投資家

1987年生まれの36歳。
大学院修士課程修了後、民間企業に研究職として就職。仕事をしながらも博士課程を修了する。
社会人になると同時に投資に目覚め、26歳から投資の世界に。
株やドル建ての投資信託などの運用をする傍ら、29歳のときに東京中古ワンルームを購入。
現在東京23区内に中古ワンルームマンションを5戸所有する。
今後もポートフォリオの中心に不動産を据えながら資産拡大に向け歩みを進める。私生活では二児の父。

セミナーの内容

  • 「ワンルーム投資は利益が出ない」のウソ・ホント
  • 「ワンルームよりも株や投資信託の方が効率が良い」のウソ・ホント
  • 「今は物件価格が高いので、買うべきではない」のウソ・ホント
  • 「不動産投資をやるなら、効率の良い一棟・戸建て」のウソ・ホント
  • 「素人に不動産投資は難しい」のウソ・ホント



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300