ONLINE SEMINAR

アーリーリタイアを実現させて夢の沖縄移住へ!
不動産投資がもたらす抜群の安定感が40代サラリーマンの人生を変えたホントの話


「いまのサラリーマンの多くは“下り坂のエスカレーター”に乗っていることに気が付いていない」
そう語るのは、現在50歳で現役サラリーマン投資家の嶺岸氏。

年功序列時代が終わり、物価は高騰し社会保険料は増えていく。
そんななか、なかなか増えていかない収入と差し引けば、使えるお金はどんどん目減りしていきます。

年齢を重ね収入が下がれば生活水準を下げざるを得ず、これが「下りのエスカレーター」の正体です。
このエスカレーターを上向きにしなければ、定年後も仕事を続けている可能性が高い。
そう思い至った嶺岸氏は、不労所得で生活基盤を作ることを考え始めました。

いろいろ調べていく中、解決策として嶺岸氏が選んだのが不動産投資です。
仕事をしていても、家族と旅行に行っていても、最悪働けなくなっても、毎月家賃収入は入ってくる。

40代半ばでスタートさせた嶺岸氏は、仕事と並行して運用してきた結果、 6年で家賃年収1000万円をつくり、夢の沖縄移住が現実味を帯びてきたのです。

今回のセミナーでは、現代のサラリーマンこそ実践すべき不動産投資の魅力をサラリーマン投資家からご紹介頂きます。

具体的には、
・夢を実現させる不動産投資の魅力とは
・不動産投資で考える目標達成プロセス
・驚異の稼働率99.75%!6年の運用実績リアル告白
・20代/30代/40代/50代以上の投資の進め方
・下り坂エスカレーターに乗る現役サラリーマンが上向きに変わる投資マインドとは
などについて、様々な角度からお話いただきます。

ウェブ記事や動画を見て勉強しても、どうしても一歩が踏み出せない。
不動産投資は自分には無理だと思っている。

そんな方こそ、ぜひ一度ご視聴ください。

先輩オーナーの投資体験談を知ることができるここだけの、またとない機会です。

限定配信ですので、ぜひお見逃しなく!


開催日

3月18日(月)~3月24日(日)

開始時間

7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます!
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ!

プログラム

約70分
※お忙しい・時間のない方にオススメの 倍速表示も可能!

講師

嶺岸 利忠氏

テーマ

スタートから10年で『沖縄移住』実現へ!
40代サラリーマンを夢に導くエスカレーター式不動産投資術

実施形態

【オンライン】: アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

セミナー特典

講師プロフィール

講師からのメッセージ

目標によって目指すべきゴールは変わります。
ゴールに向かう手段が不動産投資ならば、自己資金とローンを組み合わせた戦略や戦術が必要となります。
まずは何のために投資をするのか、目標を明確に持つことが大事です。

嶺岸 利忠様 Toshitada Minegishi

現在50歳のサラリーマン投資家。
2017年より東京中古ワンルームで不動産投資をスタートし、現在9戸の投資用ワンルームマンションと将来の移住用として沖縄に1戸のマンションを所有。
総家賃収入は年間約990万円。
不動産投資に限らず、資産運用は『目的』を持つことが大事。
ご自身の目的はアーリーリタイアを実現させ、家族とともに沖縄に移住すること。

セミナーの内容

  • 夢を実現させるワンルーム投資の魅力とは
  • なぜ「一棟」ではなく「区分のワンルーム」?
  • ワンルーム投資で考える目標達成プロセス
  • 驚異の稼働率99.75%!6年の運用実績リアル告白
  • 20代/30代/40代/50代以上の投資の進め方
  • 下り坂エスカレーターに乗る現役サラリーマンが上向きに変わる投資マインドとは



※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。




運営会社
会社名
株式会社日本財託
本社所在地
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
TEL
TEL. 03-3347-2411
FAX. 03-3347-2300