不動産投資の釣り広告塔か?フィクションの人物か?
外資系コンサルタントとして働くTAKAさん。
社会人になって、早いうちから不動産投資に取り組み、資産を増やしてきました。
いわゆる資産形成を加速させるうえで、必要と思えることは、全部やったという自信があります。
しかし、そんなTAKAさんより遥かに多くの資産を築いている人物がいました。
周囲から無敵の投資家と呼ばれている村野博基さんです。
TAKAさんの2歳年上で始めて、同じくらいの年齢の時には、4倍近い物件を所有。
家賃収入だけで生活費を賄えると、5年前に勤めていた会社を早期リタイア。
いまでは悠々自適な生活を過ごしています。
どう考えても計算が合わない。釣り広告塔の詐欺師だ。
本当にいるなら会わせてくれ。
TAKAさんが、そう思うのも無理はありません。
村野さん自身は、飛び抜けて年収が高い訳ではなく、何か特別な資格を持ち合わせている訳でもない。
かと言って、ここまで資産を築くために、危ない橋を渡ったわけでもない。
俗にいう平凡なサラリーマンだったからです。
今回は、FIREを達成した無敵の投資家・村野博基さんと外資系コンサルタントとして働きながら不動産投資に取り組むTAKAさんを招き、
不動産投資における成功の鍵は何かを徹底議論。
そして、不動産投資でポジティブな明るい未来を手にする秘密に迫っていきます。
果たして、本当に不動産投資はお金と自由を手にできるのか?
開催日
6月24日(月)~6月30日(日)
開始時間
7時から23時の間のお好きな時間でご視聴いただけます!
※ご希望の日程を申込フォームにてご指定くださいませ!
プログラム
約60分
※お忙しい・時間のない方にオススメの
倍速表示も可能!
講師
村野 博基氏、TAKA氏
テーマ
無敵の投資家VS外資系コンサルタント。
不動産投資は本当にお金と自由を手にできるのか?
実施形態
【オンライン】:
アプリインストール不要 指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。
※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。
日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。
セミナー特典
講師プロフィール
講師からのメッセージ
不動産投資については、あちらこちらで「成功する」「失敗する」という両極端のお話が聞けるかと思いますが、どちらも正解です。 その人にあったやり方をすれば成功するし、自分に合わないやり方をすれば失敗するのです。どうか皆様にとってこのセミナーが「自分に合った投資法」を見つける一助になってくれると嬉しいです。
村野 博基氏 Hiroki Murano FIRE投資家/元サラリーマン
1976年生まれの47歳。慶應義塾大学経済学部を卒業後、大手通信会社に勤務。社会人になると同時期に投資に目覚め、外国債・新規上場株式など金融投資を始める。
その投資の担保として不動産投資に着目し、やがて不動産が投資商品として有効であることに気づき、以後、積極的に不動産投資を始める。
東京23区のワンルーム中古市場で不動産投資を展開し、2019年に20年間勤めた会社をアーリーリタイア。現在、自身の所有する会社を経営しつつ、東京23区内に計36戸の物件を所有。年間家賃収入は約3,700万円。
さらにマンション管理組合事業など不動産投資に関連して多方面で活躍する。
- 著書:
- 『43歳で「FIRE」を実現したボクの”無敵”不動産投資法』(アーク出版)
講師からのメッセージ
不動産投資を始めて13年。20代から始めたことにより時間を味方につけた投資に着手出来ました。 始めるにあたっては不動産投資を考えている皆さんが感じているであろう気持ちと同じく“怖い”でした。 最初の一歩を踏み出すには最後は行動力になります。是非、皆さんにも第一歩を踏み出して貰えればと思います。
TAKA氏 外資系コンサルタント/不動産投資家
1986年生まれの38歳。早稲田大学理工学部を卒業後、外資系コンサルティング会社に勤務。
25歳で不動産投資に着手したことで、「時間を味方につけた」運用を開始。
新築サブリースマンションで不動産投資を開始したことで、当初毎月赤字のキャッシュフローであったが現金を投入することでキャッシュフローを改善。
黒字での運用転換されたことで更に資産が拡大し、現在では東京に計13戸の物件を所有。年間家賃収入は約1,200万円。
また自身の経験を踏まえ、不動産投資セミナーに出演し現在本出版に向けて執筆中。
セミナーの内容
- 最悪の出会い!詐欺師の印象を一変させた投資理論とは
- 現在の収支状況や投資遍歴を大公開
- 資産拡大の鍵となる「再投資」と「繰り上げ返済」
- 不動産投資でうまくいく人たちの共通点
- 投資家が答えるよくある相談TOP3
※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。
運営会社
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル5F・9F・10F・13F
FAX. 03-3347-2300