ONLINE SEMINAR

『サラリーマンが月20万円の副収入を作る!目からウロコのマンション投資術』をテーマに、約80分間のオンラインセミナーをお送りします。
セミナー後のアンケート回答で不動産投資の特典をプレゼント!

コロナ禍で不動産経営は今後どうなっていくのか?
先行きが見通しづらいこの時代に、都心の中古ワンルーム投資を通じて、堅実に資産形成するための方法をご紹介いたします。

公開期間

12月6日(日)13:00~14:15


セミナー日程の合わない方はこちら

プログラム

約75分間

講師

山田 健二(日本財託 シニアマネージャー)

テーマ

サラリーマンが月20万円の副収入を作る!目からウロコのマンション投資術

参加方法

【来場】か【オンライン】どちらかお選びいただけます。

【来場】:日本財託本社(新宿駅西口徒歩5分)Googlemap
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル13F
※来場者限定!人気書籍プレゼントいたします。

【オンライン】:ZOOMを使用します
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

講師プロフィール

講師からのメッセージ

日本財託創業当初の30年前から両親ともに不動産投資を行っており
現在では5戸所有しておりまして3戸完済・2戸ローンの状況です。
実体験にもとづいた安全かつ確実な不動産投資についてお伝えしてまいります。

(株)日本財託 シニアマネージャー

山田 健二 Kenji Yamada

元保険コンサルタントという経歴を活かし、都内の中古マンション投資をご紹介するだけでなく、お客様とご家族の未来まで見据えたトータルライフプランのご提案を行っている。
中古ワンルームを現在8戸所有するオーナーとしての経験に基づく実直なコンサルティングには定評がある。

資格:
宅地建物取引士、AFP、相続知識検定マスター

セミナー参加特典

セミナーの内容

・なぜサラリーマンが「東京・中古・ワンルーム」に注目しているのか
・空室リスクを抑えて安定収入を実現する物件選びのポイント
・気づいた人から始めている不動産投資の「資産拡大効果」
・金利上昇リスクにも負けない安全な借入割合
・資産が資産を生むマンション投資法『レバレッジの黄金率』とは
・利回りと金利が逆転しても、買った方がいいワケ
・『貯めて買うより借りて買う』ローンを組むとマンションを増やすスピードが加速する

※同業の方のご視聴はご遠慮いただいております。