ONLINE SEMINAR

『東京中古ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」』と題して、約60分間のセミナーを開催します。
セミナー後のアンケート回答で不動産投資の特典をプレゼント!

定年までに年間家賃収入240万円が実現できる不動産投資の進め方だけでなく、不動産投資にまつわるリスクとその対策についてもご紹介!
大切な資産を守りながら増やしていく方法を学べる初心者向けのセミナーです。

公開期間

12月13日(日)13:00~14:00


セミナー日程の合わない方はこちら

プログラム

約60分間

講師

田村 成騎(日本財託 コンサルタント)

テーマ

定年までに年間240万円の不労所得を実現!東京中古ワンルームで作る安定した不労所得の「増やし方」と「守り方」!

参加方法

【来場】か【オンライン】どちらかお選びいただけます。

【来場】《先着10名様まで》:
幻冬舎本社ビル 3号館セミナー会場Googlemap
東京都渋谷区千駄ケ谷四丁目9番7号

JR代々木駅・千駄ヶ谷駅から徒歩7分
東京メトロ北参道駅から徒歩1分
※来場者限定!人気書籍プレゼントいたします。

【オンライン】:ZOOMを使用します
※お申込み後に詳細を記載したメールをお送りいたします。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

講師プロフィール

講師からのメッセージ

賃貸管理会社実務を2社経験し、自身でも投資用マンションを運用中。

オーナー目線に立った投資用マンション不動産販売、賃貸経営の収益改善を得意とし、情熱をもって不動産投資をご紹介させていただきます。

(株)日本財託 コンサルタント

田村 成騎 Naruki Tamura

静岡県出身の28歳。 地震でも不動産投資を実践するコンサルタント。
もともと賃貸管理の現場に従事し、オーナー様の大切な資産の修繕に携わる。
その経験の中で感じた「不動産投資は管理にあり」をお客様に紹介すべく、現在はコンサルタントとして不動産投資に興味をお持ちの方に「東京中古ワンルーム」の魅力をご紹介。

セミナー参加特典

セミナーの内容

・なぜサラリーマンが「東京・中古・ワンルーム」に注目しているのか
・空室リスクを抑えて安定収入を実現する物件選びのポイント
・気づいた人から始めている不動産投資の「資産拡大効果」
・金利上昇リスクにも負けない安全な借入割合
・資産が資産を生むマンション投資法『レバレッジの黄金率』とは
・利回りと金利が逆転しても、買った方がいいワケ
・『貯めて買うより借りて買う』ローンを組むとマンションを増やすスピードが加速する

※同業の方のご視聴はご遠慮いただいております。