ONLINE SEMINAR

『【資産2億円の投資家登壇】 サラリーマンを辞めたくなったら聞く不動産投資の話』をテーマに、約80分間のオンラインセミナーをお送りします。
セミナー後のアンケート回答で不動産投資の特典をプレゼント!

NHKクローズアップ現代+にも出演した年間家賃収入1,500万円、資産2億円を築いた元サラリーマン投資家が語る自由な人生を手に入れるための不動産投資術。
リスクをコントロールして、安全に資産を拡大していく方法をお伝えします。

開催日

6月12日(土)AM7:00~8:30


プログラム

約90分間

講師

台場 史貞氏​​​

テーマ

【資産2億円の投資家登壇】 サラリーマンを辞めたくなったら聞く不動産投資の話

実施形態

オンライン

視聴方法

アプリインストール不要!
指定のURLへアクセスするだけで視聴可能です!
※顔出し不要
※お申込み後に詳細をメールでお送りいたします。

講師プロフィール

講師の著書

講師プロフィール

台場 史貞氏 Fumisada Daiba

名古屋の理系大学卒業後エンジニアとして就職するが、 自分では回避できない理由が発生し3度の転職しながら4つの会社を渡り歩く 波乱万丈のサラリーマン人生を経験。

会社に依存し過ぎた自分の経済状況から脱却すべく 2004年に安全性を重視した中古マンション投資を開始。

2012年に税金対策として妻を社長とした資産管理会社を設立。
投資経験を生かし先輩投資家の一人として相談に来られた方を幸せに導くことを ライフワークとして活動中。

著書に「サラリーマンを辞めたくなったら読む不動産投資の話」 「私が東京の中古ワンルーム投資で自由な人生を手に入れた方法」いずれも秀和システム

※同業の方のご視聴はご遠慮いただいております。

アンケート特典