April Dream企画

〈エイプリルフール×日本財託〉FIREの道標となる書籍をプレゼント!

このたびは、当社エイプリルフール特設ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当社は約9,000名のオーナー様から25,000戸以上のマンションの管理を頂戴しております。 創業から32年が経ち、オーナー様のなかには、経済的自由を達成した方だけでなく、早期退職も実現された、いわゆるFIRE(Financial Independence, Retire Early)にたどり着いたオーナー様も多数いらっしゃいます。

私たちは、不動産・保険・家族信託を通じて一人でも多くの人の経済的自由を実現します。

当社が掲げる経営理念を全うすべく、これからもオーナー様の資産形成を全力でお支えしていきます。

「FIREの火」の販売は致しませんが、代わりに今回は、経済的自由を目指す方の道しるべとなるFIREに関する書籍を2冊プレゼントいたします。 本日限定の書籍プレゼントキャンペーンとなりますので、ぜひお申込みください!

開催日

4月1日(金)限定開催

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。

日本財託は500件以上
メディアに取り上げられました

NHK『クローズアップ現代+』
テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』
日本経済新聞、東洋経済など
様々なメディアで日本財託が取り上げられました。

キャンペーン特典

※しつこい電話・強引な勧誘は行っておりません。