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賃貸管理をお願いしたオーナー様の声

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自信を持っておすすめできます

T・G様 57歳 東京都在住

日本財託を知ったきっかけ
知人の紹介
ご購入日
平成22年6月
ご購入物件
東京都目黒区(東急東横線「都立大学」駅 徒歩3分)平成20年築 総戸数12戸 他3棟23戸

入居者が起こした真夜中の騒音事件、近隣へのゴミ出しトラブル、入居者の滞納など、これまで数々のトラブルを日本財託に解決していただけました。

最近では、アパートの2階から水漏れが起きて、1階のお部屋まで水浸しとなったこともあります。洗濯機の水道蛇口がはずれたことが原因でしたが、保険会社と交渉していただき、保険金で元通りに直すことができました。

本当に力強いパートナーです。日本財託に管理をお願いする前、私は所有する3棟30戸のアパートのうち、4戸の空室が埋まらず悩んでいまいした。

当時、物件の管理を任せていた賃貸管理会社の担当者は、とにかく動きが遅くて困っていました。空室が埋まらない理由を尋ねても、クドクドと言い訳をするだけです。その後、なんとか1戸は埋まったのですが、残りの3戸は、いっこうに埋まる気配はありません。やむなく賃貸管理会社の変更を決意したのです。

その賃貸管理会社も、はじめから対応が悪かった訳ではありません。以前の担当者は、対応もスピーディーで頼りにしていました。しかし、担当者が変更になると、とたんに動きが悪くなったのです。

日本財託はセミナーに参加して、重吉社長の講演を聞いたこともありました。賃貸管理の重要性について、熱弁していたことを思い出し、『この会社なら安心できるかもしれない』と連絡をしてみることにしたのです。

早速、日本財託に管理をお任せすると、1ヶ月も経たないうちに、残りの3戸の空室が埋まったのです。お願いする際は、期待半分という感じでしたが、評判通りで驚きました。その後も友人から「なかなか空室が埋まらない、どこかいい賃貸管理会社を知っている?」と聞かれたことがあります。

日本財託を紹介すると「すぐに空室が埋まった」と感謝の電話をもらいました。どんなオーナーに対しても安定したサービスが提供できるのは、しっかりしたノウハウがあるからだと思います。

私はかなり注文が多いオーナーだと思いますが、ただ、オーナーのリクエストに答えるだけでなく、その都度、有意義なアドバイスをいただいております。今では、所有しているすべての物件の管理を日本財託にお任せしていますが、大正解だったと思っています。

これからも、しっかりとした管理を継続頂きたいと思います。


物件購入日:平成22年6月
東横線「都立大学」駅 徒歩3分


物件購入日:平成22年11月
京王線「初台」駅 徒歩8分


物件購入日:平成24年5月
中央線「高円寺」駅 徒歩6分


物件購入日:平成25年12月
京王線「初台」駅 徒歩8分

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