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賃貸管理会社の変更手続きのながれ

管理会社の変更手続きも
当社におまかせください。

いまご利用の管理会社に解約の申し出をしていただければ、残りの手続は日本財託にまとめておまかせいただけます。もちろん変更手続は無料です。

管理会社の変更に必要な手続きもお任せください!

いまの管理会社への解約の申し出はお客様で実施していただき、管理会社との引き継ぎ、入居者への通知(※空室の場合不要)、管理会社の変更手続きは日本財託に全てお任せください。変更手続きは無料で、解約の申し出からは2~3ヶ月で完了いたします。
STEP1

お客様いまの管理会社へ解約の申し出

  • まずはいま委託されている管理会社に契約解除を申し出てください。
  • 契約解除を希望する日の数ヶ月前に申し出をしなければ違約金が発生する場合もありますので、今契約中の委託内容をご確認ください。また、日本財託にお問合せ頂ければ、当社で委託内容を確認いたします。
あとは日本財託にお任せ!
STEP2

日本財託管理会社との引き継ぎ

  • 管理会社との以降のやり取りは日本財託にお任せいただけます。
  • 変更に際してお客様のご希望を確認する必要があるものについては、適宜日本財託からご連絡いたしますのでご安心ください。

STEP3

日本財託入居者へ管理会社変更の通知・連絡

  • 引き継ぎが完了したあとは、日本財託から入居者様へご連絡。
  • 書面での通知だけでなく電話での連絡も行い入居者様に余計なご心配をお掛けすることがないようにしています。

STEP4

管理会社の変更手続の完了

  • 解約の申し出から約2~3週間で変更の手続は完了します。
  • 変更手続はもちろん無料です。
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