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オーナー様サポート体制

オーナー様のご所有物件に関することはもちろん、不動産全般や、お金に関する様々な状況も全力でサポートいたします。

  1. 手間がかからず、安心な家賃集金

    当社は、オーナー様の大切な財産である「家賃」を毎月、正確に送金することを一番に考え、業務をしております。詳しい明細書を送付いたしますが、もしご不明な点があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。(詳細

  2. 送付資料は、「見やすさ」と「分かりやすさ」を意識しています

    当社からは、送金明細書、新規契約のお知らせ、更新契約のお知らせ、修繕のお知らせ、退室及び募集のお知らせなど、様々な書類を、的確なタイミングでお送りいたします。

    その際、オーナー様の「分かりやすさ」を最も意識して作成しております。(詳細

  3. オーナー事務局は、あらゆる疑問をお待ちしています!

    オーナー様専用の相談窓口が、オーナー事務局です。事務局では、所有物件に関することはもちろん、不動産の有効活用、税金、法律などあらゆる疑問をお待ちしております。ぜひお気軽にご相談ください。(詳細

  4. 「BEANS」で、オーナー様の物件情報は、完璧に管理

    オーナー様のあらゆる物件情報は、当社独自の賃貸管理システム「BEANS」で管理しておりますので、オーナー様お一人おひとりにきめ細かなサポートが可能となります。また手続き漏れの心配もございません。

    もちろん、セキュリティーも万全ですので、ご安心ください。(詳細

  5. 慣れない確定申告も、万全サポート

    マンション投資を始めるにあたっての、不安の一つで確定申告があります。特にサラリーマンオーナーの方々には、なじみが薄いものではないでしょうか。

    当社では、そのような不安を解消していただくため、税理士による説明会、説明会のWEB配信、手引書の配布などを無料にて実施しております。(詳細

年間平均入居率98%以上の理由日本財託グループの入居者管理
オーナー様サポート体制管理委託料と空室保証・滞納保証万が一のリスクに備えた万全の対応

実際のオーナー様の投資事例をご紹介しています
  • どんな人が購入しているの?
  • どんな物件を購入している人が多いの?
  • 返済・収支プランは?
マンション投資のメリット・リスクについて、詳しくご説明いたします。

“まだ具体的には決めていない”という方もお気軽にお越しください!

  • 無料相談会 お申し込み(土日・平日夜も開催中)
  • 非公開物件のご紹介“日本財託だけ”限定物件

強引な勧誘は一切行なっておりません。お客様との3つの約束

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関東以外にお住まいの方のお問い合わせも承っております。

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