※日本財託管理実績より(東京23区/2017年1月~12月)
※大手ポータルサイト実績(文京区)より
(2014年7月~10月)
退去後7日以内で素早くリフォームを仕上げることにより、
即入居可能な状態にすることで幅広く見学の機会を増やすことができます。
また、内装工事完了後は、内装の仕上がりの確認を必ず行っています。
※工事内容や時期等の条件によっては7日以上を要する場合もございます。
入居者からのクレームや漏水、エアコンの故障、そして家賃滞納など、賃貸管理にはトラブルがつきものです。
日本財託では、
各業務に精通した専門チームが、オーナー様をわずらわせることなく、
的確・迅速に対応しトラブルを解決しています。
また、オーナー様からの
メール・電話でのお問合せには原則当日に対応。
お待たせしてご迷惑をお掛けすることはありません。
24時間365日常にスタッフが待機しており、平日はもちろん夜間・休日でも電話対応が可能です。
ちょっとした設備故障の場合、コールセンターの指示で迅速に修繕に対応した協力会社を派遣し、
早期解決を実現。
大切な資産の価値を維持します。
また、入居者の側から見ても24時間対応のコールセンターがあることは大きなメリットになるので、
早期に空室を解消する差別化ポイントになっています。
営業時間中のお問合せなら、フリーダイヤル回線の専用窓口(オーナー事務局)でいつでも迅速に対応。
オーナー様の物件や不動産投資全般、税金関係に精通しているので、
お待たせすることなくご質問に的確にお答えします。
また、オーナー様の情報ややり取りの内容は専門システムで情報連携されているので、
何度も同じことをお伺いすることはありません。
書面の郵送 電話にてご連絡