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万が一のリスクに備えた万全の体制

当社は万が一のリスクにも、万全の対応を行い、オーナー様の負担を最小限に留めてまいりました。ここでは実際の事例を用い、対応方法をご紹介いたします。

  1. 火災事故:オーナー様負担を無くし、早期復旧を達成

    入居者様の過失で、室内全焼してしまった事例です。しかし、当社による各関係機関との迅速な調整により、60日という早さで復旧を完了し、さらにオーナー様の負担は0どころか、お部屋をグレードアップすることができました。

    ただし火災事故の対応をするには、火災保険に加入することが前提となります。(詳細

  2. 漏水事故:思わぬリスクにも、冷静かつ、迅速に対応

    入居者様の過失ではなく、建物の専有部分で起きた事故については、思わぬところでオーナー様に責任が及ぶことがあります。今回の漏水事故はその一例です。そのようなケースでも、当社が冷静に関係機関との調整を行い、オーナー様の負担を最小限に留めます

    ただし、このケースも施設賠償保険に加入していることが前提となります。(詳細

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