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入居者専用コールセンター

24時間365日受付のコールセンターを完備。
入居者の暮らしを守ります。

入居者専用コールセンターはいまや必須条件

『コールセンター』は、24時間365日常にスタッフが
待機しており、平日はもちろん夜間・休日でも電話対応が可能です。

入居者にとっても保証人になる親御さんにとっても、
いつでも管理会社と連絡が取れるシステムは安心です。

365日24時間受付の入居者専用コールセンターは、いまや
入居者募集の必須条件です。
こうしたきめの細かい支援体制が、早期に入居者を決める
秘訣です。

入居者から室内設備の故障・クレームを受けたコールセンターから日本財託管理サービスは報告を受けすぐにオーナー様へご連絡し、さらに情報の蓄積(修繕履歴等)もお伝えいたします。そこから日本財託管理サービスがコールセンターに対応を指示、入居者へ修繕・点検業者の派遣等の対応連絡がされます。
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